パチスロだよ黄門ちゃまを攻略する!パチスロフリー攻略・解析情報

パチスロだよ黄門ちゃまで勝つ為の攻略・天井・打ち方・モード・立ち回り情報満載です!

SLONET-TOP > パチスロだよ黄門ちゃま パチスロ攻略

パチスロだよ黄門ちゃま基本情報

公式サイト情報:パチスロだよ黄門ちゃま【平和】

4.5号機 Aタイプ 7ライン

ボーナス放出振り分け:BIG 53% : REG 47%

かつてパチンコ屋をにぎわせたパチンコ「CR黄門ちゃま2」がパチスロ機となって再登場。様々な演出を搭載しており、 確立変動 も搭載。 ボーナス終了後は手に汗握る3Gのチャンスゾーンで確率変動になることを祈れ!

【PR】 パチスロを打つ前にまず体験

ボーナス放出確立

設定
BB確立
REG確立
機械割
1
1/331
1/374
95%
2
1/317
1/358
97%
3
1/295
1/333
101%
4
1/270
1/304
106%
5
1/250
1/282
111%
6
1/249
1/281
112%

■確立変動

BIG・REG後約1/3で確立変動になり、ボーナスが確定する。

天井

■天井 1000G

通常時の打ち方

■左リール枠内ににチェリーつきの黄門絵柄を目押しするだけ。

■左リール中段・上段に太鼓が滑って停止した場合は中リール・右リールともに太鼓を目押し。

BIG中の打ち方

■JACはずれ・強ハズレは確率変動が確定する。

リプレイはすし

■リプレイはずしはオートはずしなので逆押しするだけでOK。

モード

ゲーム数
設定123
設定45
設定6
1-128G
60.2%
65.2%
40%
129-256G
11.7%
14.1%
34.8%
257-384G
7%
7%
19.5%
385-512G
3.5%
3.1%
3.1%
513-640G
3.5%
2.3%
0.4%
641-768G
3.1%
2%
0.4%
769-800G
3.1%
2%
0.4%
801-832G
2.7%
1.6%
0.4%
833-864G
2.7%
1.6%
0.4%
865-896G
2.3%
1.2%
0.4%

設定6は1-128Gまでの放出率が40%となるものの129-256Gの間で約35%ものボーナス放出をします。

384Gまでのボーナス放出率は設定6で約95%とほぼボーナス放出するので384Gをほとんど超えていない台狙い+384Gまでのゾーン狙いに徹することで収支はついてきます。